› ゆうたろう農園 › イベント › 12月のイベント案内・磐田

2011年11月16日

12月のイベント案内・磐田

ゆうたろう農園が参加する12月のイベント案内

イベントは2つあります。ニコニコ

みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市
日時:12月11日(日) 9:00~12:00
会場:磐田駅前ジュビロード

「みんなで軽トラ市」は第4回目となります。
毎回、開催会場の磐田駅前ジュビロードは大いに盛り上っていますよ。

12月のイベント案内・磐田

ほっかほっかお芋フェアと冬の旬祭り
日時:12月23・24・25日(金・土・日) 9:00~15:00(予定)
会場:しおさい竜洋・磐田市駒場6866-10

今回の冬イベントは「ほっかほっかお芋フェアと冬の旬祭り」です。
美味しいお芋をぜひ、食べに来てください。


★お米情報・ゆうたろう農園作
大粒でしっかりした美味しさ!
「あいちのかおり」
◎10kg 5000円、◎5kg 2500円 ※送料・別途

ひと時でもしあわせな気分になりましょう。ラブ
美味しいお米をどうぞ!
12月のイベント案内・磐田



同じカテゴリー(イベント)の記事
告知と些細なお話
告知と些細なお話(2013-02-06 11:25)

2013/1/12 浜松軽トラ市
2013/1/12 浜松軽トラ市(2013-01-12 17:28)


Posted by ゆうたろうちゃん at 00:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のイベント案内・磐田
    コメント(0)