› ゆうたろう農園 › 野菜や果実 › かぼちゃのジャングル!?

2011年06月28日

かぼちゃのジャングル!?

かぼちゃの葉っぱでジャングルになってしまったハウスです。びっくり
すごい状態です。足の踏み場がありません!
もう少し考えて植えればよかった!
まさか、ここまで成長するとは思いませんでした。
これって化石サンゴ肥料の効果!?
びっくりです!(写真↓)
かぼちゃのジャングル!?

トマトも順調です。
かぼちゃのジャングル!?

トウモロコシもOK!
かぼちゃのジャングル!?

それから、ぶどうも・・・まだ先になりますが・・・!
かぼちゃのジャングル!?

もちろん夏の定番でもある枝豆も、うりも、数はすくないけれどピーマンだってあります。
気分はウキウキ! 季節は雨期、雨期!? ・・・ちょっと違いますよね!
m(_ _)m



同じカテゴリー(野菜や果実)の記事
2013/1/12 浜松軽トラ市
2013/1/12 浜松軽トラ市(2013-01-12 17:28)

元気なじいちゃん!
元気なじいちゃん!(2012-01-30 05:15)

寒い毎日ですね!
寒い毎日ですね!(2012-01-28 23:31)

朝は野菜の袋詰め!
朝は野菜の袋詰め!(2011-07-29 15:38)


Posted by ゆうたろうちゃん at 13:04│Comments(0)野菜や果実
この記事へのトラックバック
静岡県内のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、ど...
役立つブログまとめ(社会貢献): 静岡県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年07月08日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃのジャングル!?
    コメント(0)